ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

ハイパー久しぶりの更新☆

たぶん2ヶ月以上ぶりの更新です・・・ 釣りにはちゃんと行ってますけど、更新しようと思ってもついつい寝ちゃうんですよね~(´Д`)
書く気はちゃんとあるんですよ(笑)

さて色々一気に書こうと思うけどマズはこれから!
ハイパー久しぶりの更新☆

はい☆
ハイパー久しぶりの更新☆

これも(´▽`)
2本目3本目の尺超えです☆

釣り方は特に難しい事は何もなく、Dコン63をフルキャスト!からの適当にトントンやってドーンッ!!な感じです☆
フルキャストは常にやってるワケぢゃなく好きだから書いただけです(笑)

他にも夜鯉とか友釣りとか色々やってますけど更新が追いつかないんでそのうち書きます(汗)


あと最近頑張ってるのがLBリールを使ってバックドリフトで尺を釣る!です。
もう二本ぐらい掛けてるけどバラしちゃってるんですよね~(>。<)
リールはエクスセンスc3000LBDです。(普通ヤマメには使わないよね(笑))

ハイパー久しぶりの更新☆

これとか
ハイパー久しぶりの更新☆

これとか
ハイパー久しぶりの更新☆

これとかはちゃんとバックドリフトで獲ってます♪
巻いて誘う釣りじゃなくて流しながら誘う釣りで普通の渓流ルアーと違うからやっててかなり楽しい釣りですよ( ̄∇ ̄) 共感してくれてる人がいたら是非一緒に釣りしたいぜぇ(≧∀≦)

他にもいっぱいあるけど今日はこのへんで終わりま~す(笑)



最新記事画像
今季1本目☆
投稿準備中
最新記事
 今季1本目☆ (2012-06-09 19:51)
 投稿準備中 (2012-05-23 21:43)

Posted by ☆桂のなんでも屋☆ at 02:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイパー久しぶりの更新☆
    コメント(0)